秋冬のファッション計画

バッグを探していて、買いやすい(値段が)かわいいチェーンバッグをネットで発見。MILK FEDの。
明日見にいこー!
本当の本当はCHANELかアニヤハインドマーチのチェーンバッグが欲しいけどね!買えるはずなんてなく・・・
いつか買ってやるんだからー!


職業柄か、早く秋冬物買わないといいものなくなっちゃう!と心配になって、もうブーツ探しもしてます。


おしゃれがないと生きていけない!☆


最近散財してる!大変!止めなきゃ。


最近Tahiti 80のFosburyが好き。
このアルバムばかりリピート。
夏感じる!


それにしても自分の時間があるって本当に幸せー!
はまり中のホタルノヒカリを思う存分見て泣いたり(泣くシーンなのか?というところでも)、
お風呂のカビと戦ったり、
秋冬に着たい服のイメージを空想したり、
昼間にのーんびり各駅停車の電車に乗ったり・・・
Happy!