2連休一日目はぶらぶらお買い物へ。
お買いものと言っても成城石井和三盆糖のクッキーしか買ってない。
寝すぎてぼけっとする、まずい!と思っていたら、あるお店でおっちょこちょいをしてしまい・・・
ひたすら謝った。
あーやだーこんな自分ー。
そして店員さんの素晴らしい対応に感動。
見習わねば。


結局自由が丘に行きたくなって、自由が丘へ。
スキだー自由が丘。
ブリキのジョーロというお花屋さんが気になっててやっと行けた☆
想像以上に素敵なお花屋さんで、これから行きつけにしたい。
どのお花を買おうか悩んで結局何も買わず帰ってきた。


明日は友達が家にくるのー。
掃除、生理整頓しないとね!
その後はまた自由が丘!☆