ホノカアボーイ

ホノカアボーイを借りてきてみました。
あまりにもみんながハワイはいいと言うから気になってたハワイでの話。
そして高山なおみさんの料理が出てくるということを聞いて、ずっと気になってたの。


よかったーハワイ!高山なおみさんの料理!
夜中に見たんだけど、おなかすいちゃったー。
ハワイの景色はきれいで、ゆっくり時間が流れていて。
ハワイに行きたくなりました。


なんかでもかなしくなったな。
最後あたり号泣。
なんかかなしい。



そして明日からなんとまた2連休なの!!
先週も2連休だったのに、なんていうシアワセー☆
でもその分、後半のシフトは辛そう。


実家に帰ればよかったかな?
なんて今更遅いな。
実家帰りたいなー。
今度実家に帰るのはいつになるんだろう。
親のことも心配だな。


ゆーっくりした時間が欲しい。
あーハワイ!
明日は一人旅したいな!
でも今晩もお酒飲んじゃったから、朝起きれなそうだ。