今日は大好きな友達と会う日☆
家に来てくれました!
引っ越してから家に誰かを呼ぶのは初めてでドキドキしたよ。


家でのーんびりした後、自由が丘に言って、ぶらぶらして、スタバでおしゃべり。
その後渋谷に行ってぶらぶらして、夜は大好きなゴールドラッシュへ。
肉をたっぷり食べました。
ほーんとおいしいー!ゴールドラッシュのハンバーグ!
ハンバーグだけじゃなくて、付け合わせのじゃがいも、野菜もおいしい。


この友達とは誕生日が近かったり、いろいろな奇跡的な偶然が多いだけあって、趣味もあうし、いつも話し足りない!
3月まで一緒にも働いていたしね。
夏の旅行、サマフェス、行けるといいなー!


楽しい1日でした!


2連休はあっという間だったよ。