おとといはみんなが送別会を開いてくれました。
笑笑の女子会!!
すーっごくよかった。
食べ放題飲み放題!
種類もたーっくさん!
また絶対に行きたい!と思ったら、もう明日で終わりなのね。残念。
手作りのアルバム、パズルになってるメッセージ、あとプレゼントも頂きました。
アルバムがね、すごく心がこもってて、ふざけたメッセージとか、愛を感じた☆
ひとりひとり、コメントを言うときは泣いて言葉にならなかったー。
みんなでディズニー行く話、実現するといいな。


今日は本社に行ったら、よく話していた経理の方からお菓子頂いたし(異動したらなかなか本社に行かなくなるから)、いつもお店に犬を連れてくるお父さんのような存在の方からもケーキ頂いたり、すごくすごくうれしい。


昨日も昨日で一緒に働くのが最後だった、ひとつ年下のバイトの子(でも先輩)と帰りに長く語ってきたり。


明日は店長が休みなのに、お昼お店にきて、ご飯連れていってくれるって。


ほーんっとにみんなと出会えてしあわせ☆


明日で最後なのかぁ。実感ないよー。