love☆

今日は一年間働いたお店の最終日でした。


近くのお店に挨拶に行ったら、仲のいい先輩にすごーく素敵なプレゼントとお手紙いただいたり、別のお店からもプレゼント頂いたり。


お昼休みには、店長がお休みなのに来てご飯ごちそうしてくださった。


帰りのミーティングでもさみしくて泣いちゃったー!
先輩も泣いてくれた。


帰りには大好きな先輩が、桜をみんなで見て帰ろうって言ってくれて、桜を見に行って、写真を撮って帰ってきました。
桜ね、丁度見ごろでライトアップもされてて、すごーくきれいだった。


たくさんの人に、こんなにいろんなことしてもらったり、プレゼントもらったのは初めてだよ。



なんか、ほんとに、みんなになんにもできなかったし、お礼も十分できなかったのに、こんなにしてもらっていいのかなって思った。



しあわせだなー。