フリマー

フリマしてきましたー!
1万稼いだ!
やっぱり、ブランドものが売れた。
GASAとジャーナルのコラボのチュニックワンピース、ずっとオークションに出そうか悩んで、結局めんどくさくなってフリマに出したんだけど、これが高く売れた。おそらく何かの業者さん。
元値を考えると、とても悲しくなるけど。
あとは、若干仕事モードになって接客トークしてみたり。
稼いだお金は帰りにATMに寄って貯金してきましたよー!


だけどフリマっていろんな人がくるねー。
あやしい人も多かった。


来てくれた人とお話するのが、やっぱり楽しかった。



日焼けしちゃったんだよねー。
まさか3月に日焼けするはずがない、と油断してたら、もう真っ赤っかー!
胸元と右腕に跡がついた。
顔はなんとかセーフでまだよかった。
これ以上絶対日焼けしてやんない!
日焼けしちゃったところは、美白してやるー!


フリマ楽しいねー!
またやりたい!仕事ではなく、服を売るのは楽しいね。
今度は明治公園か代々木で!