ひやけ

それにしても日焼けまずい!!
こんなに日焼けしたのは、おそらく大学1年の夏以来。
しかも3月という早い時期に・・・
首のラインはくっきり跡がついたし、
顔もひりひりしてあかい。特に鼻の頭。
とりあえず、ビタミンCたっぷりのハーブティー飲んで、ぬるま湯入って、顔は冷水で洗ってクールダウンして、アルビオンでもらった試供品のホワイトニング系の化粧品を一式つけた。
あああショーックー!
明日遅番だから、これから美白にきくコスメ調べて仕事前に買いにいこー・・・



さらに!
首の日焼けがショックで、慌てて化粧下地とかファンデで隠せないかと思って塗ったら(バカげた考えよね)、最近買ったばかりのTシャツについて取れなくなった。


今漂泊中・・・
消えますように。


なんか最近私不注意つづきなの・・・
この前も仕事の日に駅で財布忘れたことに気付いて、猛ダッシュで家に戻ったからね。
(15分のロスがあったのに、結局1分前に到着して無事タイムカードも押せた☆奇跡)


会社の待遇にもイライラする毎日だし。
休みをくださいー。
私もゴールデンウィークがほしい。
せめて3連休がほしい。


いいことありますように・・・


頭をクールダウンしないとだね!