給料日☆

待ち望んだ給料日。
お買い物しちゃったよー!
でも高いものは買ってないです。ザラでトップスを2枚。2枚で一万以下☆安い!
白いブラウスとシフォンの花柄キャミ!家に帰ってきて、コーディネートを空想中☆
かごバッグもサンダルも買ったし、夏服の準備もばっちり。いつ夏きてもオーケー!
こんな3月初めてだ。いつも夏物なんて直前に買うのに。この職業だとほんと、ひとつ先の季節の洋服を買う気持ちが早くなる。
早くあたたかくなれー。
今度の休みの27日気温上がるといいな。早く買った服たちを着たい。


今日は、キャトルセゾンで送別会でみんなへ渡すプレゼントも買った。
スノードームにしたよ。


友達と遊んできた。
スイートリトルライズは、ひたすら大森南朋がかっこよくて、今日1日友達と大森南朋かっこいいばかり言ってました。
私は好きな映画だったなー。
その後はぶらぶら買い物して、夜SUZU CAFEでご飯食べました。
すごくたくさんお話聞いてもらっちゃった。


友達は今日もおしゃれだった☆
私も頑張らねば!

あっという間の1日だったわー!