欲!

この前IDEE SHOPにてまたひとめぼれしてしまった・・・かごバッグに!Fatima Moroccoというブランドの、かわいいビーズつきのかごバッグ。
どーしよー!!!
1度欲しい!となるとどうしても買いたくなる性格・・・
かごバッグ大好きでお値段もお手頃だからさ、いいっかってなっちゃうんだよね。
売り切れてないか不安にもなってきた。
ピンクがどうしてもほしいー!いまさら。
かごバッグ、1点ラグシーでお取り寄せ中なのにね。
どうしてこんなに欲深いんだろう、私。


洋服だけでなく、周りのものすべてをかわいくしたい!
いい香りにもかこまれて暮らしたい!
センスのいい暮らしがしたい!の。


今さらGISELE買って読んでたら、手相占いのページがあって、私に夢見がち線があることがわかった。
あたってるー!


お腹、すっかり回復して夕ご飯に鶏のねぎ塩焼きと温野菜にオリーブオイルと塩こしょうつけたの食べた。
食欲があるって幸せだわー!