PHOENIXのライブが楽しみすぎるよー。
YouTube見るたび、テンションがあがるー!

今日もスタバに行って勉強していたら、店員さんに「混むので、勉強はおひかえください。」と怒られてしまったー!
いつも混んでいるか確認しながら勉強してるんだけど、今日は周りに長時間勉強してる人が何人かいたから甘えてしまった。
ごめんなさい。休日なのにへこんだ日でした。


休みなのに仕事のことをついつい考えてしまって、自分が本当は何をしたいのか、目標は何かとか、将来の不安とか、1日中頭から離れなくて、なんかもやもやするー。
休みでも仕事のことついつい考えてしまう癖。


ブロークンイングリッシュがまたとても見たくなったんだけど、ツタヤで借りるかしばらく悩んで我慢した。
お金がないわ・・・
給料出たらDVD買っちゃおうかね。


はーやくライブ行きたいー!
友達とご飯行きたいー!



この間HiKaRi cafeに行ったんだけど、好きな雰囲気だったからまた行きたいなー。
DJがいて、ミラーボールがある空間でお酒。

なーんかスッキリしたいよー。