最近いいことがない。
もやもやもやもや。
こういう時期もあるもんだー。と気楽にいこ!
次はハッピーがきますように!☆
ハッピーきてよー。


占いあたらないな・・・。


気分転換に、ひさしぶりに一人でお酒飲んだ。
世界のハイボールの樽熟シェリー&ソーダ
炭酸もきつくなく、好きな味でおいしかった。
カカオのビール?が売ってて気になったよ。


今日、お店でドットのシャツ買ってきちゃったー。
ドット苦手なのに。ふふ。
かわいい洋服をオトナっぽく着るのが気分。
どうやって着ようかなー。
昨日はミリタリージャケットを買ってきたの。気にいった。
服は最近お店でばかり買ってるけど、他のお店でも春服欲しいよー。


あ、いいことひとつあった!
本社に行った時、おしゃれ!と尊敬していた上司に服のコーディネートがいつもかわいいと誉められたの☆
すごく自信ついた!!



明日はラグシーにバッグ取りにいかなきゃ!


おふろはいろ。