私、今度銀座店に異動らしい。
正式に店長から言われたわけではないんだけど、今日本社で小耳にはさんじゃった。
外が見える、空が見える路面店が大好きだったなー。
そしてお店が大好きだった。
大好きな人ばかりのお店だった。
聞いた時はショックだったけどね、なんかふっきれた感じがする。
今のお店離れたら、次の職探しをしようと考えてたから。
なんかね、1年ではっきりとわかったなんて言えないけれど、わかったの。
甘いなんて言われそうだけど。
私もそう思うけど。
でもね、自分の中ではちゃんとした、しっかりした筋道はあるの。
4月から考えてた。
まだ23だし、遠回りで不器用でも精一杯自分を信じて行動しようと思って。
話すと長くなるんだけど・・・
これからはもっと勉強がんばろうー!