スターありがとうございます!!


あれからやっぱりいろいろと考えていて。
次の職探しをする前に、今の会社でもしかしたらそのやりたい職種ができるチャンスがあるのかなと思って、自分のやりたかった部署を上の人にきちんとアピールしてみようと決意し・・・
今日のミーティングで、店長に話してみた!
いろいろと話を聞いてくれて、今度上の人に話してくださるそう。


大好きな大好きなとみんなと、お店と離れるのは寂しいけれど、これはチャンスかもしれないし!



開き直れば何でもできる!



あと銀座だとよく行くお店がいくつかあるから、早番帰りに買い物ができるんだな☆


明日はカフェにこもって勉強してきます。


その前にラグシーでかごバッグ買っちゃおうかなー!どうしようかな!


お店の近くにオープンした某有名店のレセプションにうちのお店、呼んで頂いたんだけど、行かなかったことをいまさら後悔!
うちのお店私以外誰も行きたいと言わなかったのね・・・
一人で行く勇気もなく。
後からファッション関係者のブログを読んだら、やっぱり有名人がいろいろといたみたい。
こんな機会なかなかなかったのにー!
レセプションとか、パーティーとかやっぱり憧れるわー。ミーハーなの。