最近のこと

miii052010-02-07

最近のことを。


この前のお休みは大学の友達と板橋の前野原温泉に行ってきました。
すーっごくよかったー!
温泉と岩盤浴のコースでデトックス
久しぶりに体重計に乗ったら(家には体重計がないの)去年の春から5キロ痩せてたことに驚いた!
間違いなく仕事効果だ。
ここ何年か、目指していた体重以上に痩せていて感激。
最近太ったと言われたのはどうしてかな。
オールバックの髪型のせい?
その後和幸に行って大盛りのかつ煮定食を食べたよ。
キャベツは3回おかわり。
食欲がとまらない。


今日の休みも大学の友達と渋谷で遊んできた。
仕事を辞めるとは聞いてたんだけど、今日さらに結婚すると聞いて本当にびっくり!!興奮しちゃった。
最近周りで結婚する人が本当に増えてきたなぁ・・・
その後お買いもの!
いろんなお店を覗いて、私はラグシーで、ベルティーニのフリンジつきのかごバッグにひとめぼれ。
だけど悩んで我慢。
あとsacai luckのワンピースとTシャツも悩んだけど私には合わないと考えてやめた。
気になっていたPOTLUCKにも行ったの。
写真の、ベトナム風サンドイッチとカプチーノをいただきました。
ベトナム風サンドイッチ、私は好きな味だったんだけど、友達は苦手だったみたい。
パクチーとか酢物とか入っていてバゲットサンドとかとは全く違う味。
パンがもちもちしてておいしかった。
帰りにふらっとaquagirlに行ったら、気になっていたpippiのサボが☆
MIDWESTではまだ入荷しないと言ってたのに。
でもやっぱり人気みたいでサイズもなく、もうひとつ一目ぼれしたマークの靴のほうはサイズがあるって言われて試着したらピッタリ!
衝動買いしてしまいました。
ずーっと靴欲しかったしねー。
ベージュだから何にでも合わせられて大活躍間違いなし。
靴買ったら一気に幸せになったよ☆
最近楽しみな予定が立て続けにできなくなったり、仕事でまた悩んだりモヤモヤしてたから。


OPENING CEREMONYでPHOENIXがかかっていて、ライブがまた楽しみになった。
もうすぐー!


仕事上よく見るLEEの大森南朋さんがとてもとても素敵でした。
最近すごくすきな方☆


明日は仕事の研修。
がんばってこよー!