ラーメン

今日はひさしぶりにミスをしてしまって反省。
確認もしっかりしたのに、その確認がまた勘違いだったという・・・。
本当にしっかりしなければ。


仕事帰りは同期とAFURIというラーメンやさんに行ってきました!
ゆず塩ラーメン?とやらを食べたんだけど、あっさりしていてすごく食べやすかった。
炙ってあるチャーシューもおいしかった。
お店もおしゃれな感じでバーのようでした。
店員さんがみんな女性だったことにびっくり。
ここなら全然一人で来れそう。


その後はマックに行ってコーヒー飲みながらおしゃべり。
たのしかったわー!


ラーメンといえば、天下一品の濃い豚骨ラーメンがすごく好きで食べたいー。