のんびーり

今日は雨で外出するかちょっとためらったけど、せっかくのお休みだし!ということで出かけてきました。
なんかね、最近したかったことをいろいろとできてよかったー。
まずはスタバに行って、ほうじ茶ラテを飲みながら勉強。
ほうじ茶ラテおいしかった。自分で作れそうだから今度作ってみよ。
久々にTOEICの勉強したら、楽しくって!
向かいの席に外国の方がきて、英語で会話を初めてこれはラッキーと思って、こっそりリスニングの勉強してみたり。
カフェって、いろーんな人が勉強していたり、おしゃべりしていたり、本読んでいたり、それぞれの時間を過ごしてて、なんかその空気が好き。


そのあとは雑貨やさんに行って、ずっと買いかえたかったマグカップとか、ずっと買わなきゃと思っていた日用雑貨を買ったり、最近よく髪をまとめるようになったからヘアゴムを買ったり。
そして、帰ってきた今はずっと食べてみたかった水炊きを作ってます。
手羽先を煮込んでるよー。
お酒が飲めたら最高なのに。
明日仕事だからざーんねん。


夜は大好きなドラマのスローダンスを借りてきたから、買ってきたマグカップで紅茶飲みながら見る☆


贅沢!
だけど本気で金欠。
給料日からそんなに日が経ってないのに、早いわ。
今月たくさん遊ぶ予定なんだけど、どうにかなるよね!
先月もどうにかなったからね!


今度の一人の休日はニューヨークバーガーを食べに行きたいなー。