本当に、自分は幸せものだなと感じた日でした。


今月いっぱいで他店に異動になる先輩から最後に伝えておきたいから・・・とあたたかいアドバイスを頂きました。
聞きながら泣いてしまった。
寂しい気持ちと感謝の気持ちで。


更に一昨日、前研修していた店舗でお世話になった店長さんが来て下さったということを聞いて。
プライベートで会いに来て下さったみたい。
何回か来て下さっているんだけど、私のことが「心配で心配でたまらない」とおっしゃっていたそう。
その他も私のこといろいろと話して帰っていかれたと先輩から聞いた。
なんて嬉しいことだろう!
このことを休憩中に聞いて更に涙。


本当に辛かった研修だけど、本当にこの方と一緒に働くことができて、指導して頂いて、本当に良かったと改めて感じました。


私は本当に人に恵まれてる。
幸せ!