スターありがとうございます!!


昨日、今日と2連休でした。
昨日は来月から一緒に働く同期三人でFRAMESでお茶しました。
二人ともおしゃれでかわいくて刺激になる。
目の保養にも☆


その後友達とCurly Giraffeの豪華なライブに行ってきました!
安藤裕子CharaCoccoも見れて感激!
バンドメンバーもみんなおしゃれでかっこよかった。
今までのCharaのライブの中でも一番近くで見れた☆
かわいかったーーー。
安藤裕子もおしゃれ!美人!ステキ!
Coccoはなんかやっぱり発言とか、歌声とか聞いていて泣きそうになった。
ほんとライブっていい。
一回ライブ行くとまたすぐ行きたくなるね。


その後C65 Cafeでおいしいタイ料理食べて、友達とたくさんおしゃべりしてきました。
感性があうし、居心地いいし、すごく大切な友達。
来月から一緒に働く友達でもある。
なんか不思議だわー。
この友達とは大学で出会って以来ミラクルなことばかり。
楽しみだけど、なんか友達と働くってちょっと不安だったりも。


このカフェ気に入りました☆
タイ料理好き。パクチーも最近好きになった。
今日もタイ料理がどうしても食べたくて、またガッパオを作っちゃった。
あと味噌汁も。
味噌汁、一人暮らしを始めてから初めて作ったんだけど、やっぱり即席のものより作ったほうがおいしい。
野菜もたっぷり採れるし、これから時間がある時は作ろうと思った。


今本気で占いに行ってみたい!!