ひさしぶりになっちゃった。

今日から2連休。
今日は高円寺行ったり、渋谷TSUTAYAに行ったりしました。
渋谷のTSUTAYA、品揃えがすばらしい!ということに改めて気づいて興奮した。
Pipettes借りてこれたー!よかった!
高円寺には、好きな古着屋さんがあってのぞいてきたの。
エスニックワンピースでかわいいのがたくさんあって目の保養になった。
あとフランスの雑貨を扱う、すごくつぼな雑貨屋さんを発見。
近くにあのお店があったらなー。


この前、仕事帰りにカラーのハントをされて、無料でとのことだったからしてきちゃった。
ラッキー。カラー代が浮いた。
美容師さんも面白い方でいろいろ話して楽しかった。


今月は久しぶりに会う友達との約束がいろいろ入ってて楽しみ。
明日は同期でもあって、大学からの友達と飲んでくる。
話したいことがたくさん。


近いうちに役所にも行かないと。
緊張するな。