引越し完了!

今日引越してきました。
前住んでいたところがほーんとに好きで、大好きで!離れたくなかったほどだからまだ寂しい。
あたたかさがある場所でした。
思い出もたーくさん!
新しく引越してきたところは、今までとは全く違う環境。
不安も大きいけど、慣れるときっと好きになるはずだと信じてます。


両親が引越しの手伝いに来てくれているので、今晩はお酒を飲みにいってきました。
私が飲んだのは、最近大好きなたんたかたんアマレットジンジャ。
初めて飲んだアマレットジンジャがすごくおいしかった!!
でもこのカクテルがメニューにあるお店って少ないよね?気のせい?
これからアマレットジンジャを見つけたら即頼むようにしようと思う。


そしてびっくりなことに配属先が4月から変わるみたいで。
その配属先が希望のお店の1つで嬉しくて一気にやる気が上がりました。
運がいいかもしれない★
頑張ろう!