今日は残業して家に帰ってきたのが夜10時50分頃。
研修を始めてから、夜遅くの電車に乗っているサラリーマンの気持ちがわかるようになった気がする。
明日も研修で朝早いから早く寝なきゃいけないんだけど、どうしても自分の時間がほしくて起きてます。


今日食べたもの

朝・・・納豆ご飯、クレープ、りんごのレモン煮、チョコパイ1個

昼・・・おにぎり小2個、蒸しパン、デニッシュ

夕方休憩・・・お昼の残りのデニッシュ、野菜ジュース

夜・・・はるさめヌードル、りんごのレモン煮

明らかにカロリーオーバー。甘いものも食べすぎ。
休憩中はどうしても食べちゃうんだよね。
休憩室に自動販売機があるから、すぐ買っちゃう。
金銭的にもダメだな。
最近ストレス食いもすごくて・・・
食べること以外にストレス解消法はないかな。


今日は納品の量が多くて、ずーっと作業してました。
やっぱり一人で黙々とやる事務作業が好き。


お客様にも恵まれた日でした。
朝の気分がとんでもなくひどかったし、朝から注意され続けてテンション下がりっぱなしだったんだけど、今日接客したお客様はみんな楽しい方ばかりで、話しているうちに元気になった。
買ってくれる人も多かったしね。


ああでもやっぱり明日も研修なんてやだ・・・
でもがんばるわ。