レトロ


今日は前のバイト先の友達と近くのレトロな喫茶店に行ってきました。
カフェだけじゃなく、喫茶店も好き。
写真のさつまいものチーズケーキとコーヒーをいただきました。
おいしかった。
お店の雰囲気もよかったな。
この友達と会うのがすごく久しぶりだったからひたすらおしゃべり。
みんないろいろと悩んでいるんだね。
私の悩みや愚痴も聞いてくれた。
アメリカのお土産ももらっちゃった。
オバマのミントがツボでした★
私もお土産のクスミティーをプレゼント。
気に入ってくれるといいな。


昨夜、本当に今更引越しが近くて大変だということに気づいた。
今朝少し早く起きて早速引越しやさんに電話したんだけど、もう引越し予定日に空きがないというところが多くて、本当に焦りました。
片っ端から電話かけて、やっと見つけた。
土曜日に見積もりにきます。



最近引越しもしなくてよかったんじゃないかと思ってきちゃって。
今住んでいる環境が好きだし、仕事慣れないのに環境変えたら大変そうだから、今のところから通えばよかったと思ったりね。
通勤時間が長いのも慣れてきたし。
ほんと、後悔ばかりです。
ああ最近ほんとだめ・・・。



なんだかまたエネルギーなくなってきちゃったー。
明日からまた研修頑張ります。
絶対来月後半は休みたくさんとってやる!!