今日はおやすみでした。
引越しやさんが来て引越しの見積もりをしてもらったんだけど、高くてビックリ・・・
値下げ交渉したけどそれでも高い。
でも今更また引越しやさん探すわけにはいかないから、この会社に決定。


ちょっとだけ贅沢をしてベーカリーカフェでお昼を食べて、街をぶらぶら。
パリで買ってきた奇跡のメダイユをネックレスにするために、チェーンを買ってきました。
お守り代わりにしてつけようと思う。
いいことあるといいな。


ぶらぶら歩いていたら、友達カップルに遭遇。
この友達カップルと、前に渋谷の交差点のど真ん中でも会ったことがあるの。
ラクル。


どうしてもバゲットが食べたくなって、パン屋に寄ってまるまる1本買ってきちゃった。
帰り道、バゲットを持って歩くのがちょっと嬉しかった。
フランスパン1本買って持って歩くのなんか憧れてたんだよね。
スーパーでポトフの材料も買ってきて、家に帰ってからポトフを作りました。
明日研修終わって帰ってきたらバゲットと食べる予定。


来月後半、どこかに旅行したいなーと考えてます。
韓国、沖縄、金沢、盛岡、長崎のうちのどこかに行きたいなー。


明日は早番だから早く寝なくちゃ。