フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]

フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]

友達が風邪で、楽しみにしていた飲みが延期になっちゃった。
まだまだ風邪流行っているみたいだね。


楽しみにしていたから残念。
明日も友達とご飯行くからそれが楽しみ。


友達ともっともっと遊びたいのに、友達が誘ってくれても研修だったりで・・・
あーあああ。


本当に今、友達と会う時間が必要!!


そんな悶々とした気持ちで近所をぶらぶら。
DVDを借りてきました。
パリの風景にいやされよ!


それから雑誌のELLEと、検定の本を買ってきた。
雑誌買うの、なんだか久しぶりな気がするな。


とにかく友達と会ってストレス発散したい。
明後日からまた連勤ー。
はあ。


ドライトマトのスープ作ったところ。
お米が炊き上がるのを待ってます。
早く夕ご飯にしたいなー。