したいこと、しなきゃいけないことがたくさんあるのに、時間がついていかない!
くーやしー!
本当に研修始めるの早すぎたかも。
同期でまだ研修していない人も多いみたいだし急ぎすぎたわ。
ああまたぐち・・・
でも、きっとその分4月から少しはらくなはず・・・!


前よりずっと憂鬱ではなくなったけど、なんかやっぱり心に余裕がないみたい。だめだわ。
時間にも余裕がない・・・
今まで本当に心に余裕がありすぎる生活してたって実感。
バイトも時々しか週5で入ってなかったし、いつも5、6時間だったからね。
私と同じく新卒採用で同期の人が同じ店舗にもう一人いるんだけど、その人にほんと、いつも助けられてます。
今度一緒にご飯いこうって話してるから、なんとか実行させたいなー。


最近よく通勤中Viva la vidaを聞いてます。
なんか頑張ろう!戦おう!と気合が入る。
オリンピックでのときも、どこかのテレビ局で確か使ってたよね。
戦いといえばBjorkのArmy Of Meも気合が入る曲で好き。


とりあえず明日は友達と飲むので楽しみ。
あー!おさけー!!!★
おしゃべりー!!
ストレス解消してこよっと。


その前に宅急便受け取って、不動産行かなきゃー。
あと本屋にも行かなくちゃ。



来週はラデュレ
そのために研修頑張らなければ。


最近The Radio Deptもお気に入り。
癒される。浮遊感ー。