今日も眠い

今日は実家から親がきてくれて、一緒に物件を探しに行ってきました。
そして引越し先を決めてきました。
予定していた駅とは違うし、予算もオーバーしちゃった。
窓から向かい側のアパートのドアが見えるのが不安だったり、まあいろいろ不安はあるけれど、そんなこと言っていたら決まらないからね。
んー、でも家に帰ってきて調べたら治安があまり良くないということも書いてあって・・・
駅から徒歩10分くらいあるし、大丈夫だろうか。けっこう不安。
でも前から住みたかった沿線だし、今までよりずっと都会に近いのが良い!


でも、やっぱり東京より地元の方が合っているかもしれないなー。
って、また考えちゃった。
社会人になると、東京は戦う街という感じがする。
学生にとっては、思う存分遊べて本当に最高の場所だけど。
何年か働いたら地元に帰ろうかな。


旅行準備ちゃんとしなきゃ。
空港に泊まるという件がちょっと無理かもしれなくて解決策を考え中。
こんな直前なのにー。
友達は今韓国にいるしな。
とりあえず明日はHISに行かないと。