うあー!終わった!
1月の研修。
明日から10日間おやすみ。
仕事忘れそう・・・
まだ仕事全然覚えてないのに・・・
だけど10日休みなんて嬉しい!
10日間休んだら本当に行きたくなくなりそうでこわいな。


とりあえず一息。


何がこの仕事で嫌なのか、つらいのかを考えてみた。
お休みがとれない仕事だということ?
長い時間拘束されること?
でも一番つらいのが、仕事まだ全然わからなくて、教えてもらっていないこともたーっくさんあって、全然仕事全体が把握できないことなのかな。
みんな忙しそうにいろいろな仕事しているのに、私はできる仕事が少なくて暇だったりで・・・
それでみんなに迷惑かけて、邪魔になってしまっているんじゃないかって感じてしまう。


接客はやっぱり楽しいし(まあノルマというものがあって、時々接客も辛くなるけども)、
おしゃれなスタッフやお客様と洋服のことについて話せることも嬉しい。
毎日いろいろなお客様と出会える。
スーツじゃなくて好きな服着て働けるのもやっぱりいい。


けっこう楽しいこともあるじゃない!


やっぱり慣れるまでが大変なんだよね。


最近はなんかやっぱり疲れがとれなくて毎日眠くて眠くて仕方がないし、
なんか甘えたいのか疲れでイライラするせいか親からの電話で久々に取り乱しちゃったりもした。
大人げない・・・
ああ、恋したいよ。
だって、やっぱり、本当に甘えられたりする人って恋人なんじゃないかな。
なーんて、なーんて。


先のことを考えすぎるとまっくらになってしまう。


親にも叱られたけど(またまた大人げない)やっぱり私甘いんだ。


もうすぐパリなんて実感ない!
うわあ楽しみ!
朝早くの飛行機だから、前日の夜に成田に行って空港に泊まる予定なのです。
びっくりだよね!


最近音楽はひたすらCharaを聞いてます。
やっぱり疲れたときにはCharaが聞きたくなる。