今日は友達と旅行の最終チェックをしてきました。
スタバで初めてチョコレートトリュフを飲んだ。
おいしいってよく聞いていたから気になっていたの。
確かにこくておいしい!
だけど体調のせいか半分飲んで気持ち悪くなってしまった。
家に帰ってきても気持ち悪くて、頭痛がして、夕飯も食べる気が起きず。
今晩はもう寝よう。
友達と会っていても、ずっと眠くて眠くてぼーっとしていて申し訳なかった・・・


家に帰ってきて会社に出す書類を書いたり、
物件を探したり、
旅行の持ち物確認したり。
旅行準備で買わなきゃいけないものがたくさんあることに今更気づいた。
旅行会社にも行かないとだしな。
30日には親がきて物件探しするからその準備もしなきゃだし。
ああ美容室もいついこうかー。
この仕事だから美容室とかはきちんと行っておかないとな。


というわけで忙しい毎日です。
明日からまた2日連続研修。
ほんと、研修始める時期間違えたわ・・・


うう気持ち悪い!
チョコレートトリュフ・・・


この前までの、遊びで忙しかった毎日が夢みたいだ。


最近毎日外食で、お金がびっくりするほど飛んでいくー。


あ、そうだ。
今日スーパーに行ったら最近よく話す店員さんに面白いこと言われた。
「童顔なのに服装が大人っぽいからあやしいかんじで危ないですよ!フェロモン出てます」だって。
フェロモン・・・初めて言われた。
会社員だと思われてたみたいです。
よく年上に間違われるな。
身長低いのに不思議だと思ってたら、服装なのかな。
それにしても童顔・・・やっぱり私は童顔なのかー。



夜前のバイト先の後輩とメール。
年下で仲いいのってこの子だけなんだけど、いいね後輩って!
後輩っていうか、友達みたいな感じだけど。
かわいいかわいい。
なんか元気もらったー!