不安定

気持ちが。
なにかが張り詰めていて急に泣きたくなるよ。
すごーく不安。
何度も事務の仕事のほうがいいんじゃないかと考えてしまったり。
さらには地元に戻って就職することまで考えてみたり。
でも地元の方が求人少なくて就職できるはずがない、か。
よく公務員が向いてそうとか
銀行員になるの?って言われるんだけど、私そのほうが向いてるのかも。
とかね。
まじめに考えすぎるのか。


明日から2日連続で研修。
その後1日休みで、また2日連続で研修。
明日は日曜日、給料後だから混むだろうな。
いっぱい売らないと!!!
っていうプレッシャー。


ほんとよくわからない。
前向きに考えたり、楽しいって思えたりするときと、
急に泣きたくなってしまうときがある。
そして急に泣きたくなると一気に追い詰めて考えちゃう。


もう一度就活からやり直したいよー。


食欲もない。

今日は学校に用事があったんだけど眠すぎて起きれなかった。
卒業式の時にもできる用事だからまあいいっか。





なーんて、また甘い私。
こういう壁ってきっと、新社会人の使命だよねー。


そうそう。
今日はちょっと出かけてきたの。
お店に入って接客受けてみたり。
買う気はないのに、いろいろ見て、接客してもらってちょっと観察してみたり。
店員さんごめんなさい。
この店員さんももしや私と同じく新卒で、今研修中かな?という人もいた。
お互い頑張ろうね!って心の中で言ってみた。



あと1週間後にはパリなんだなぁ☆
10連休いただいちゃいます。
職場のみなさんごめんなさい。
楽しみなんだけど、疲れているせいかもうよくわからないー。