今日は友達と2度目のIKEAに行ってきました。
やっぱり惹かれたのは子ども部屋!!
2、3ヶ月後にはお引越しなので、少し真剣に見てきた。
子ども部屋のベッドいいかもな。
身長低いから大丈夫そう。
それに値段もまあまあだった。
あとはぬいぐるみとか、照明とか・・・
欲しい物がたくさん。


忘れないように、引越しのとき買いたいと思ったものを書いておきます。
・ベッド
・造花と一輪挿し
・照明(子ども部屋コーナーにあった花柄のものかビーズのもの)


引越しの時にまたIKEA行かなくちゃね。
IKEAは、輸入のお菓子も安くていいね。
マシュマログミ?みたいなお菓子を買ってきてみた。
それから、今回はホットドッグも食べてみました。
ドリンクの飲み放題のセットで180円!
やっすい!
お腹がすいていたこともあるのかもしれないけど、このホットドッグがすーごくおいしくて。
大好きなピクルス乗せ放題なのもうれしい。
おいしかったなー。
ベジドーナツというドーナツと、50円の激安のソフトクリームも気になる。



その後居酒屋へ。
今更だけど、たんたかたんに少しはまる。
飲みやすいのね!
それに甘いお酒より、食事に合う。
これから居酒屋に行ったら飲むことに決めた。
たくさん飲んで、食べて、話して話して話して・・・
やっぱり居酒屋好き!
食事おいしいー!
お酒もおいしいー!
おしゃべりも進む進む。
素敵な場所。
社会人の友達に、仕事のこととかいろいろアドバイスをもらった。
考え方がすごく大人で勉強になったな。
あとはやっぱり恋の話?
がんばろー。
近場の温泉に行く計画も実行させたい。