おでかけ

今日はお出かけしてきました。
久しぶりに池袋に行ったら人!人!人!
こんな人混みは久しぶりだったから、歩きづらくて仕方がなかった。
セール中だし、3連休の中日だったせいもあるのかも。
地元だと自分のペースで歩けるのになー。


LOVE GIRLS MARKETで目をつけていたワンピースが破格の値段になってた!
だけど我慢。
ギャル服のお店やら、セレクトショップやらいろんなお店を見たけど我慢我慢我慢!
結局ビックカメラで旅行用の変換プラグと、ユニクロで安くなってたカシミアストールだけ買ってきました。
またユニクロ・・・
節約!



本屋では、Figaroのパリの最新案内というトピックのバックナンバーを探したけど、置いてあるバッグナンバーが多すぎて見つからず。
前から気になってたんだよね。


明日はやっと友達に会える☆