たのしかった☆

今日はいろいろなことがあったな。
楽しいことばかりでした。


朝出かける準備をしていたら宅急便がきて、何だろう?と思ったらパリ旅行の日程表!
いよいよなんだとテンションがあがった。



それから、大学の友達と袴の申し込みをしに学校に行きました。
借りるのは袴だけだったし、親と相談していたから早く決まったな。
その後友達とスタバに行っておしゃべり。
友達がいろいろとあったみたいでビックリ。
これからのこととか、不安なこととか、夢とか、恋とかいろいろ語った。
途中で内定先から電話がきて、今度から始まる研修のことを聞く。
初日から長時間入っていて、しかもセール期間中で大丈夫かな。
でも楽しみ。なんかわくわくする。
どうか、うまくいきますように!!


友達と別れた後、代官山へ。
セールで安くなっていたワンピースを買っちゃった。
仕事で着るものだしね、と迷いもなく。
これからこうやって服をどんどん買っちゃうんだろな。
幸せだ。
だけど大変だ。


その後地元の友達との待ち合わせ場所の渋谷へ。
おはちでおしゃべり。
おいしかった。
それにすごく落ち着けて、気に入りました。
そしてもう一人友達が合流してファミレスへ。
終電まで、おしゃべりおしゃべりおしゃべり!
実はこの合流した友達とちゃんと話すのは初めてだったんだけど、けっこう話せた気がする。
この友達から、また新しい刺激を受けたな。
生き方がカッコイイ。
最近3人以上で遊んでなかったんだけど、みんなでわいわい話すのも楽しい!



こんな1日でした。
多くの友達と会えて、おいしいものも食べて、話して、すごく楽しかった!
実家に帰省してからだらだらしてばかりだったんだけど、昨日と今日遊んで、少しずつエンジンがかかってきました。
やーっぱりあそぶのは楽しい。
おしゃべり好き。
友達と会いたい。
仕事もがんばりたい。
今年はたくさん動くぞーーーー。
明日も遊びます。
遊ぶというか、旅行の計画をたてるの。
あーワクワク!


もうこんな時間なんてビックリだ。