明日

実家に帰ります。
最近新幹線のダイヤが乱れたりしていて少し心配。
仙台を経由して帰るから、仙台もぶらぶらして帰るよ。
パルコとエスパル2にまだ行ってないから行ってみるつもり。
コインロッカーが開いているかも心配だなー。


それからお昼に昨日買ってきたPAULのパルミエ食べました。
バターがたっぷり。
おいしかった!


今日は掃除もしました。
さっき、お風呂掃除をし忘れていたことに気づいて、急いで掃除して、カビキラーを使ったら部屋中カビキラーくさくなった。
あまりにも臭うから、今窓開けてます。
さぶい。
くさい。


あと
旅行会社から連絡があって、パリ旅行の航空会社がアシアナに決まったとのこと。
機内食がおいしいってよく聞くから楽しみだ。
ビビンバ希望。


それにしても関東は今日あたたかかったね!
風があまりなくてお日様の光でぽかぽかしてた。