実家

実家に帰ってきました。
やっぱり寒い。
だけど思っていたより平気。
帰省ラッシュも、少し早めの新幹線に乗ってきたせいか思っていたより混んでなかった。


途中で仙台ぶらぶらしてきました。
駅前発展してた!
エスパル2とか!パルコとか!
パルコって東京のパルコのイメージしかなかったから、仙台パルコってなんか不思議なかんじ。


家に帰ってきてから、すき焼きやらケーキやらをたくさん食べました。
親に痩せたって言われたよ!
鍋ダイエットときなこダイエット成功!?
それか忙しかったバイトのおかげ!?
実家で食べ過ぎないようにしないとね。
ラスクも食べた。
バターの風味がとてもよくておいしかったな。
おととい食べたPAULのパルミエとも少し近い感じがする。



明日の大晦日のごちそうも楽しみ。