今日はちょっと用事があってお出かけしてきました。

ずっと気になっていたPAULにも行ってきたよ!

パルミエという、大きなリーフパイのようなものを買ってきました。
持って帰ってくる途中、割れちゃった。
おいしそう。
明日のお昼にいただきます。


それから帰省準備のためユニクロでもおかいもの。
ヒートテックが売り切れていてショック!
かわりにキトモイストのものを買ってきてみた。
これはどうだろうな?


気のせいかもしれないけど、今日はどこも人が少なかった気がする。
帰省ラッシュが始まったせい?


夕ご飯はドライカレーと白菜のナムルを作りました。

どっちも初めて作ったんだけど、おいしくできた。
SHIORIさんのレシピです。
ドライカレーって難しそうなイメージがあったんだけど、ルーを使えば簡単にできるんだね。
またつくろー。