もりだくさんな1日








お台場で遊んできました。
今日もすごーく楽しかった!!
満喫しすぎたー!


ヴィーナスフォートでクリスマス限定のイルミネーション、雪のイベントを見て、
おいしいケーキ食べて、
楽しみにしていた海浜公園のキャンドルを見たら、やっぱりすごく良くてテンションが上がって友達とはしゃいで写真撮って、
フジテレビで強風の中アイドリング見て、
夕ご飯はラッキーなことに夜景が見える窓際の席でイタリアンを食べ、
ゆりかもめに乗って汐留に行って、また綺麗なイルミネーション見て帰ってきた。


クリスマス気分大満喫しちゃった。
これで今年のクリスマス後悔ないや。


うわーん。
ほんと楽しかった。


写真好きな2人だからずっと写真撮り続けてました。
素敵な写真たくさん撮れた。


イルミネーションは、最後に行った汐留のカレッタが1番感動したかなぁ。
音楽に合わせてイルミネーションが光るの。
そのイルミネーションが壮大で。


あとはいつもとは違う東京タワーのイルミネーションも良かった。


キャンドルナイトはやっぱりきれいでした。
たくさんのキャンドルと、ビルの夜景と、レインボーブリッジと東京タワーのイルミネーションが一気に見れて素敵だった。


テンション上がりっぱなしだったなぁ。
しあわせな1日。