スター、いつもありがとうございます☆


今日は学生のうちで、授業が最後の日でした。
あとは学校は、テスト2回だけ。
さみしすぎる。
今日は、私のスピーチの発表の日でもありました。
そこでやってしまったの。
私もともと人前苦手なんだけど、今日くらいパニックになったのは生まれてはじめて。
最初は順調だったのに、途中からなぜか一気に緊張してきて声が出なくなり、なんとか出したらかーなーり震え、そのままダメダメなままスピーチ終了。
せっかく暗記したのに、緊張しすぎてほとんど原稿見ながら話しちゃったし。
恥ずかしすぎた。
みんなにもかなり突っ込まれた。
笑ってとばしてくれたみんなに感謝。
それにしてもなんでだろうな??
仲良しなクラスのみんなの前なのに。


帰りに、友達と卒業式で着る袴を生協まで見に行きました。
気になる袴をどんどん合わせて、お互い写真撮りあったりして楽しかった。





本当に友達といる時間が楽しくて楽しくて。
幸せです。
みんなありがとう。


明日からバイトがラストスパート。
明日からの4連勤で今のバイトとお別れです。
久しぶりの早番がつらいけど、がんばろう。