ぶくぶく

バイトから帰ってきてさっき、フルーツサンド、はるさめスープ、あんドーナツ1個食べてしまった。
うあーまたふとるー。
昨夜も外食だったし最近やばいな。


バイトはひまでした。
今日くらいのペースが私には合ってる。
なんか最近ようやくバイト先の先輩や店長と気兼ねなく話せるようになった。
それなのに来週で終わりなんて。
寂しいな。
そして急に何も厳しく言われなくなった。
きっと来週で終わりだからだと思うんだけど、なんかね、それがまた寂しかったり。


明日はお台場で遊んできます。
友達からキャンドルのイベントがあるみたいだよって教えてもらって、パソコンで調べてみたら100万人のキャンドルナイトのイベント!!
今年こそ行きたかったの。
だからうれしいな。楽しみだな。
どの服着てこうかなー。