夢中

やっぱりはまりました。
TeeagersとYelleに。
もーうほんとにおとといのライブが良すぎて。
あのTeenagersのかわいい女の子、ベッキーっていうらしい。
シンプルなのにおしゃれで、重めぱっつんの前髪が似合ってて、まるで雑誌の海外スナップから出てきたような女の子で衝撃だった。
他の男の子のメンバーも(名前なんだっけ・・・?)おしゃれだったなぁ。
Yelleの日本での私服の写真もホームページにアップされててみたんだけど、おーしゃーれー☆
かーわーいいー!


そしてすんごく後悔してます。


高校からの夢だった、ロンドン留学を諦めたこと。(上の2組はフランス出身だけども!)



やっぱり、やっぱり、あこがれる。
ヨーロッパに。
おしゃれなヨーロッパの女の子、男の子たちに。
海外のライブハウスとか、クラブにも行ってみたかったし。



でも、とりあえず2月にはパリに行けるからそれがすごく楽しみ。



ライブ後、サイン会があったらしい。
残っておけばよかったよー。
一緒に写真撮りたかったよー。


TeenagersのCDは我慢できずにiTuneストアのほうで買っちゃいました。


ほんと、はまった。