今日も楽しかった

今日は夜、友達と飲んできました。
この友達とはすごく偶然なことが多くて。
バイトで出会ったんだけど、偶然同じ大学で、共通の友人がいて、偶然どこかで会うことが多くて、誕生日も4日違いで、同じ水星人プラス!
で!来年からの就職先まで一緒!(偶然面接で会ったのです。小さな会社だから余計びっくり)
さらに今日はお互いチェックのシャツを着てました。
これだけミラクルなだけあって、ほーんと趣味とか感じてることとか合うことが多くて。
こんなに服のこととか映画のこととか深く話せる友達は初めてだし、とにかくいろいろと合うの。
今日も話が尽きず、笑ってばかりで、「そうそう!わかる!」っていうことも多くて楽しかったー!



そろそろ寝なくちゃね。
明日は学校ー。その後バイトー。