ライブ!!

YelleとTeenagersのライブに行ってきました。
ほんっとほんっと楽しかった!!!
踊りっぱなし!


Teenagersはあまり詳しく知らなかったんだけど、思っていた以上に良かった。
それにメンバーがかっこよかったー。
ドラムの女の子もかわいくて、髪型、ファッションがすごくタイプでした。
もっとTeenagers調べなくちゃー。
まずはCD買おう。


そしてYelleー!!
思っていた以上にとにかく踊れて楽しすぎたー。
本当に盛り上げ上手。
パフォーマンスが最高。
もちろんかわいい☆
「merci」の発音とか、照れてるところとかかーなりかわいかったよ。
一緒に行った友達も楽しんでくれてほんと良かった。
まわりの人もみーんな楽しそうに踊ってて、雰囲気も最高だったなぁ。


終わっちゃって寂しいよー。
また絶対Yelleのライブ行きたいよー。(いや、行きます!)
来年からライブあまり行けなくなるなんてやだよー。
それと、やっぱりライブハウスはいいね。
すきすき。
ああーほんと、またすぐにでもYelleのライブで踊りたい・・・☆
やっぱり、やっぱり、音楽っていいね。
なんかまた新しい刺激もらった気がする。