実家から食料が届かなかった。
で、実家に電話してみたら明日だって・・・!
楽しみにしていて、お腹も少しすかせておいたのにな。
というわけで、今日も牛乳もち作って食べました。
多く作っちゃって、それを一人で一気に食べちゃったからお腹ふくれちゃった。
ちょっと気持ち悪い。


最近、なんだか前より行動するのが好きになりました。
毎日のように予定入れないとやだっていう友達の気持ちがわかってきた。
前まで家に引きこもることが大好きだったんだけどね。
卒業前だからかなー。
バイト前より入ってるからかなー。
とにかくじっとしすぎるのがやだ!
どこかに行きたい!
人に会いたい!
話したい!
何かしたい!
この行動力が続くといいんだけど。
でも、やっぱり一人の時間も大切だよね。