つかれた

バイト。
前に書いた件はなぜか全く言われなかった。
セーフ!かな?


今日は11時30分くらいから一気に混んで・・・
しかも今日はいつもより1人少ないっていう状況で。
とにかく忙しかったな。
いつもどおり列は絶えないし。
そのおかげで時間経つのはあっという間だった。
今日もお客様に感謝された。
今日のは一段と嬉しかったー。


それにしてもつーかーれーたー。
電車の中で寝て、家に帰ってきてまた寝ちゃった。
昨夜は案の定ほとんど眠れなかったんです。
明日も混むだろうなぁ。
あと3日。
がんばろがんばろ。


最近ココアが好き。
家用にココア(粉の)買っちゃおうかなー。


あとキッシュが食べたくて仕方ない。
実家帰ったら挑戦してみようかな。
フランスでも食べてきたいなぁ。
実家帰ったらワインも買ってもらおう。飲みたい。


今日、実家から食料が届くはずなので待ち中。
楽しみだなー。
でも8時までに届くはずなんだけど・・・?
大丈夫かな。