今日もバイトでした。
朝の、ホール一人だけの時にお客様が一気に来てあたふた。
今日も記憶がとんでます。
でもお昼はあまり混まなかったな。
今接客調査中らしい。こわい。


休憩中に食べたチョコと、バイト後に飲んだココアがおいしかった。
やっぱり疲れには甘いものが効くね。


帰ってきてからいつものようにぐっすり寝ました。
気持ちよかったー。


あと連勤2日だ。


バイト帰りにボディショップに寄ってきたんだけど、やっぱりアーモンドの香りがすごく好き。
今年はボディバターが安い時期に買いそびれたんだけど、やっぱり買っちゃおうかな。



実家帰ったら何しようー?と最近よく考えていて。

●フランス会話の勉強。
●パリ旅行準備。
●来年からのお仕事の勉強。
●インターネットで物件探し。
●いっぱい寝る!
毎日1時には寝て、9時半起き。
●地元のスタバみたいな珈琲やさんに行く。
●前から気になっていたレトロな喫茶店に行く。
●寒い中散歩。


でも結局ほとんどぼけーっと過ごしちゃうんだろな。
まあそれもありだな。
でも寒いからって家に引きこもってばかりで、太らないようにしなくちゃ。
家にはおいしいものがたくさんあるしね。
お正月に食べるお節とお餅も楽しみ!


あと、福島の友達と仙台で遊ぼうっていう計画もあるんだけど、まだ未定。
いつも遊ぼう遊ぼうばかり言っていて、予定なかなか合わなかったりなの。
遊びたいよー!実行できるといいな。



明日は遅番だから早起きしなくて済むのが嬉しい。
入浴剤買ってきたから、今晩はゆっくりお風呂に入って、夜更かしする予定。