タカノフルーツパーラーに行ってきました。
おいしかった!
食べ過ぎて疲れて眠くなったから、早く帰ってきました。
ウィンドーショッピングもしてきた。
Languageですごく好みのチュニックを発見。
普段行かないお店なんだけど、かわいい洋服がたくさんあってお気に入りのお店になりました。
あとはnano-universeでもかわいいチュニックがあったなー。
チュニック大好きです。
最近すごく思うんだけど、お母さんと洋服の趣味がすごく似てきているなぁと。
お母さんは昔民族風の洋服ばかり着ていて、小さな頃は変な服ばかり着てるなーって思ってたんだけど、いつの間にか私も民族風の洋服が好きになってた。(って言ってもコテコテの民族風の服は着ないよ。)
それにナチュラルっぽい服も親子で好きだし。
ふしぎ。



今日友達と卒業旅行の話になって、ヨーロッパに行きたいねって!
お金の問題があるからヨーロッパっていうのは保留にしたけど、私次第で行けるかもしれない。
京都にも行きたいし!!
こんなことなら、1年生の頃からちゃんとお金貯めておけばよかった・・・
まさかこんなに旅行に行く機会があるとは思っていなかった。幸せな悩み。
誘ってくれる友達に感謝。
どうにかしてお金貯めたい。
不可能かもしれないけどなんとか・・・
だって、夢の夢の夢のヨーロッパ!!