まだまだ思い出に浸る


香港のおさんぽ届きました。
やっぱり良かったです。
香港の街のごちゃごちゃ感がたまらない。
1週間前は今頃飛行機に乗るところだったかな。
切ないな。


今日は午前中バイトの研修でした。
今度のバイト先は百貨店に入ってるんだけど、中が迷路状態。
今日も迷った。
もう1回研修があって、その後やっと店舗で働けます。



明日からハッピーが2日続くからハッピー!
とりあえず明日は、高野フルーツパーラーの食べ放題に行ってきます!



写真はマカオのエッグタルトで有名なカフェ。
すごく混んでて、並んだんだけど、いざ注文するときになって買い方が特殊みたいでわからなくてちょっとパニックになって、買うのやめた。
これも旅の思い出。
エッグタルトは本当においしそうでした。



それにしても世界ウルルン滞在紀が終わっちゃうなんて本当に悲しい!
この番組は小さな頃から好きで、この番組を見ていつも旅行した気分になっていたから。