しあわせ


今日は代官山で、11年ぶりに友達と再会してきました!
小学校の同級生。
しばらく前から本当にドキドキワクワクでした。
会った瞬間、恥ずかしいのやら何やらでお互い爆笑。
不思議だったー!
しばらくの間私はちょっと恥ずかしかったんだけど、11年ぶりに会ったなんて信じられないくらい、すぐに仲良しこよしに。(もとから文通とかしてて仲良しこよしだったけど!)
なんだろう?
テンポ?温度?が合うっていうのかな。
本当に居心地が良かったなぁ。
午前中から夜8時くらいまで会ってたんだけど、あっという間でした。
ずっとしゃべりっぱなし。
楽しかったー!
忘れられない1日。


droleのランチもすごくよかった。
炊き込みご飯、スープ、コーヒー、デザートで950円。
安い!そして全部おいしい!
その上すごく落ち着ける。


土曜日のバイトの研修までお休み。
その後は働きます!
ほぼ毎日フリーでシフト出します!
どうなることやら。
頑張る。
なんか最近すごくいい風が吹いてきてる。
毎日ポジティブ、アクティブ。
どうか、どうか、この調子が続きますように。