日があいちゃった。

相変わらず例の活動で動いてます。

やっぱり活動の合間の癒しといえば音楽!
移動中は常に音楽を聞いてる。

最近借りてきた音楽

smile exchange

smile exchange

Musical

Musical

i-depはこれからの時期、とても良さそう。
爽やか〜な感じ。
気に入ってます。


クラムボンはまだあまり聞いてません。


今日面接前に電車でaikoを久々に聞いたら、すごく元気が出た。
新しいアルバム、早く聞きたいんだけど、レンタルがまだらしくてじれったい。

あとはFeistの1234をi-Tune Storeで購入。
i-podのCMで使われてたり、何かのショー(どのブランドか忘れて、いまだに気になってる)で使われてて気に入って1曲だけ買っちゃった。



最近カロリー計算してます。
1日1500を目指してるんだけど、なかなかね。
1700ぐらいが多いかな。