ストレス解消

最近もいろいろとうまくいかない日々が続いてます。


今日は夕ご飯にチキンとトマトのシチュー(スープ?)を作った。
料理って私にとっては、いいストレス解消法のひとつ。
材料を煮たり炒めたり混ぜたりして、だんだんおいしそうに出来上がってくるまでの過程が好き。楽しい。
今日とっても素敵な料理のブログ発見して、早くそのブログに載っているメニューを作ってみたくてうずうずしてます。


あーあそれにしても光が見えないよ。
毎日自己嫌悪になったり、友達に憧れて劣等感を感じたり・・・そんなことばかり。


でも、焦ったって仕方が無いんだよね。
周りより遅くたって、最終的には自分にぴったりの素敵な会社とご縁があるかもしれない。
そして、卒業後は居心地良い環境で生き生きと働きたい。
これは競争じゃないよね。




今日は説明会の後、母の日のプレゼントを買って、送ってきた。
ねんりん家のバームクーヘンとロクシタンのハンドクリーム、石鹸。
ねんりん家ずーっと気になってたの。
思い切って並んできたよ。30分くらい。
接客がすごく親切でよかった。
よろこんでくれるといいなー。